イチオシの1曲♪

最近の、suzmiイチオシの1曲…
こんな内容です

思うようにいかないってわかってるけど、
私は自分の住む世界が愛しくてたまらない…

10日のコンサートで演奏させていただく曲
なんですが…
毎日楽譜見て、聴いて、うたって…
うたえばうたうほど好きになっていきます

そりゃ、毎日いろんなコトがある…

がっかりすることもある…

えー…なんで…??って思うことも…

世の中そんなものですよネ

私は、どちらかというと
あんまり凹まないし、
悩まないタイプだとは思いますが…
寝たら忘れるっていうか…

でも、それでも
あ~あ…って思う日だってあります、もちろん

そんなとき…
思うようにいかないってわかってるけど、
私は自分の住む世界が愛しくてたまらない…

って言いながら、
しなやかに困難に立ち向かうことが
できる人になれたら、素敵だなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)