ハムレット♪

少し前の話になってしまいましたが…

ミュージカル「ハムレット」を
観てまいりました

hamlet_main2_convert_20120227002337.jpg

なにを隠そう…
ハムレットは、私が一番好きな王子様です
(デンマークに行ってみたいっ
そして、シェイクスピア作品の中でも
(って…そんなにシェイクスピアをわかってはいないと
思いますが…
好きな物語なんですよね~

クラい…ですか?!

でも、好きなんですっ
内容も、登場人物たちも

なので…今回は
原作への思い入れが強すぎたかも…
ちょっと短かったかなぁ…って印象だったかな
それに、
ハムレットの苦悩も
オフィーリアの狂気も
レアティーズのほがらかさも
ボローニアスの厳格さも
すべてが歌になるわけで…
つい、台詞と比べて聴いてしまったかなぁ…
やっぱり、思い入れありすぎか

でもでも、
ロックオペラでしたので、
激情ほとばしるかんじで、
俳優さんたち、すごいなぁ…
ノド、強いなぁ…って
圧倒されました~

かっこよかったですヨ

観劇日記が遅くなりすぎてしまったので…
オススメって言う前に
公演…終わっちゃった…ごめんなさい…

いやはや…
しかし…
先月末から本番が一段落していたのをいいことに…
チョと観すぎました~っ
しかも、歌舞伎だの、ミュージカルだの
アングラだの…ジャンルがバラバラでしたっ

全部好きだから、しょうがないのですナ

さて、もう、これでしばらく観るのはおあずけ
自分の本番に向けて、気合入ってきているので
このテンションのまま、頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)