久しぶりに集合しました♪

ちょくちょく会うメンバーもいるものの、
こんなに大勢が集まることはめずらしい~っと
すごく楽しみにしていた久しぶりの集まり
行ってきました~

じゃじゃん
某音楽大学付属の音楽教室で
一緒にミュージカルを勉強していた仲間たちです



ちょっと入れ替わりがあったりして
当時小学生でしたっていうコなんかは
正直、どなた?っていうくらいキレイになってたりして
それもそのはず
一番初期のメンバーと初めて会ったのは
もう20年も(ん?もっとかっ?)前だからっ…
うっわー
書いててビックリしちゃう

学校でもない、養成所でもない、
普通の「お教室」だったにもかかわらず、
すごく仲が良くて特別な存在のみんな。
今回も、ぱっと会ったら、もう昔に戻ってる、
みたいな心地よさがあって…
こういう仲間がいるって幸せです。

そんな私たちに
タップやジャズや…
ダンスを1から教えてくださったのが
真ん中のダンディなY先生~
全然お変わりなくて、嬉しかった

あまりにも楽しくて、嬉しくて
あっという間に時間がすぎちゃいました…

また集まりたいな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)