久しぶりに来たものだから…

とほほ日記のまま放置してしまい
すみませんっ
メッセージなどなど、ありがとうございました
ノドの調子、すっかり戻っております~

ここ数日は、ちょっと時間に余裕もあり、
久しぶりにDVD鑑賞などいたしました

友人おススメの1本

ちょんまげぷりん

おもしろかったです
なんというか…笑いの間合いみたいのが
い~いかんじでした
鈴木福くんが、いまよりもーっともーっと
ちっちゃくてかわいかったですぅ

しかし…
私、DVD店で思わぬ失態を…

久しぶりだったんですよね…DVD借りるのが…

いいわけ

CD借りる感覚に、ついなってしまってね…

いいわけ パート2

借りたDVDを、外箱ごとレジへ
持っていってしまった…

レジのおにいさんが、
すごーくやさしく
「次回は中身だけお持ちくださいね」って

あーもうっ
絶対「DVDの借り方もわかんないヒト来た」って
思われた~っ

あまりに動揺して
「あっごっごめんなさいっ」としか言えなかった…

「あ、いいんですよ~」と答えたおにいさんの声の
いたわり全開っぷりが、ハズカシさを上塗りしましたっ

久しぶりだったから忘れたの、
決して、借り方を知らないワケじゃないの

言えばよかった…言えなかった…

くやまれる…

コメント

No title

僕は、同じことをしょっちゅう言われてますよー
店によって違うときがあるから、いつも指摘されます
いいかげん覚えなきゃと思うんですけどねぇ。

ノドが快復されてよかったですね。

No title

久幸さま~

コメントありがとうございましたi-237
覚えてられないですよねぇ…
なーんて同意を求めたりしてぇi-229
でも、自分だけじゃないっと思ったら安心しましたi-239
(へへへ、すみません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)