幼稚園コンサート♪

ありがたいことに
本番が続いておりました今週~
今日は江東区の幼稚園へおじゃまいたしました



朝からあいにくの雪模様でしたが、
キラッキラの目をした小さいお客さまたちが、
ドレスの私たちが登場するや「わー」っと
歓声をあげてくれて…
私たちのテンションも一気にMAXになりました
(おっきなドレスを持ってった甲斐が
あるってモノです

そんな素敵なお客さまと過ごした1時間、
楽しかったなぁぁぁぁ
一緒にうたったり、おどったり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

幼稚園や学校へうかがうたびに思うこと。

彼らが、「今日、楽しかったな」って思ってくれて、
これから先、ずーっと音楽好きでいてくれたらいいな…

これからも、
こういうコンサートを続けていきたいな~
「うたの『おねえさん』ですよ~」って
自分のコト言うのは、チョト…いや…かなーり…
照れちゃう年齢になってはきてますが…へっへっへ
まぁ…ね…(なに?

そうそう、今日はもうひとつ
親御さまたちへの特別プログラムも組んでほしい
というリクエストをいただき、
短いお時間ですが、演奏させていただきました。
忙しい毎日を過ごすママやパパたちへ敬意をこめて
こういう形も続けていかれるといいなぁ

お世話になった幼稚園の先生方、
役員のお母様方、
そして、声をかけてくださったKちゃん

どうもありがとうございました

Kちゃんは、なにをかくそう
私がかつてOLサンをしてたころ(え?)の同僚デス
ん~先月のハンドベルコンサートといい、
今回の幼稚園コンサートといい…
思い出して、声をかけてくださるって
ほんとにありがたい
私、幸せものですね

今日も、みなさまへ、心から感謝をこめて。

コメント

ありがとうございました♪♪

元同僚、というにはおこがましいKです。
本当に素敵なひとときをありがとうございました。
息子は今朝も「ドレミの歌」や「おもちゃのチャチャチャ」を口ずさんでおりましたし、お友達の女の子はオペラ歌手のような歌い方を真似して、私は赤いドレスが好き、フルート習いたい、と言い出しているとママからメールがきました。
確実にsuzmiさんの想いは届いています。
何を隠そう、私も先日電子ピアノを購入してもらい、もう一度あの頃の記憶をよみがえらせようとしているところです。
音楽ってやっぱり素敵です。

みっけ!

うふふふ。同じく同僚のSofatalkのTomoです!
横から失礼いたします!
とても素敵な会だったんですね。
yutoriさんのご主人様と、その日、ちょっとお仕事で同席することがあり、コンサートの件きいてました。朝の電車のアクシデント等大変でしたね。
あれれ?
yutoriさんもピアノ再開ちゅうことですか?
そんなこと言っちゃうと、例のあれに出演させられちゃうの…知らなかったっけ?
ね!
suzumiさん!

お邪魔しました。

No title

yutoriさまi-189そしてsofatalk-tomoさま~i-189

おぉぉi-233コメントありがとうございますi-175
軽くネット上同窓会になってるトコがうれしスi-233

yutoriさま、
本当にありがとうございました~i-176
んもー、お子たちのかわいいご様子に
ちょとグっときちゃいます…i-178
ありがたいことです。
そんなふうに言っていただけちゃったら
もう、モーレツ(死語かっi-229)また頑張っちゃうi-197
うたの「おねえさん」i-235へへへ
本当にありがとうi-175

そして
sofatalkさま~i-278
そう、私もyutoriちゃんの
「ピアノ購入」に過敏に反応しましたぜi-278i-278i-278
これは、まさに、「あれ」へのエントリーご希望と
読みましたぜi-239ほっほっほ
またliteでも企画したいですねぇ…
メンバー皆さま、忙しいかなぁ…

もし!開催となったアカツキにはi-190
yutoriちゃん、是非よろしくお願いしまーすi-233

お二人とも、
本当にありがとうございましたi-176
今後ともよろしくお願いしまっすi-203i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)