青梅♪

青梅の病院へお邪魔してまいりました

こちらの病院へうかがうのは2度目
今日も、
病棟ロビーに大勢の患者さま、ご家族の方、
病院スタッフの方々がお集まりくださいました
皆さま、ご存知の曲はうたってくださって…
今日も、私のココロはぽかぽかになりました

「前にも来た人だね」って覚えててくださった
患者さまもいらしたとか。
ありがたいこと
「楽しかった」「ありがとう」「また来てくださいね」って
言ってくださるのも、どれだけ励みになり嬉しいことか

また、みなさまとひととき
一緒に笑顔でうたわせていただけますように

いつもあたたかく迎えてくださる
病院スタッフの皆さま、
今回も本当にお世話になり、ありがとうございました
そして、演奏中の変更やイレギュラーなお願いも
あ・うんの呼吸で確実に反応してくれる
超頼れるピアニスト、かほる姫にも

毎度、大感謝です


↑写真アプリで遊んでみちった、
トシガイもなく…のほほ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)