コンサートのお知らせです♪

chouchouのコンサート
第3弾の開催が決定いたしました

20120310chouchou_convert_20120114153422.jpg

前回が昨年の4月でしたので
おぉなんとなんと
約1年ぶり

今回のタイトルは
冬から春へ

今回のコンサートの特徴は、ですね、
ずばり!
「いっぱいクラシックうたいます」

そうですよ~!
私たちも、うたうんですっ、クラシック
(いやいや…本来、クラシックの歌い手、なんですヨ~
ヘンデルの二重唱でしょ、日本歌曲でしょ…
それに、映子さんも私も大好きな
「春の声」も
たっぷりとお届けいたします

ま、でも、やっぱりchouchouといえば
ミュージカルですので…
(私たちも我慢できないので…
ミュージカル曲もご紹介できれば…と思いますし、
さらにさらに
素敵な映子さんアレンジによる日本の曲たちも
お届けしたいし…

ん~今回も盛りだくさんになりそう

楽しく、一生懸命、
本番まで準備していきたいと思います

たくさんのお客様に聴いていただけますように…。
チケットのお申込みは是非、こちら までどうぞ

お待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)