新年☆

あけましておめでとうございます

皆さま、
良いお正月をお迎えでしょうか

私は、今年、京都で新年を迎えました


大晦日、大混雑の錦市場で
お買い物を楽しみ、


知恩院の除夜の鐘で
ゆく年をしみじみと思いました。
知恩院では、
門前にしばらく並び、
順番に入場し、
立ち止まらずに進んで、
計ったわけでもなかったのに、
なんと!
大鐘のすぐそばにさしかかったところで
ジャスト0:00に

初春から縁起がよい~

新年最初の鐘が突かれると、
誰ともなく拍手となり、
感動的でした

今年も、
感謝の気持ちを忘れず、
心ある歌を歌えるように、
日々、精進あるのみ♪

皆さまと、
たくさんお目にかかれますように
頑張ります

今年も
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
素敵な元日でしたね。
エイケン新年会ではまた御世話になります。

No title

atukoさま~i-189

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)