大晦日…♪

今年も暮れていきますね…

いろいろなことがあった1年…
過ぎていくんだなぁ、と
なんだかしみじみしてしまいます。

2012年が、いい年になりますように。

心から思います。

私は、おかげさまで、
今年も多くの方にお世話になり、
支えていただき、
歌い続けることができました。
うたをうたわせていただくこと…
それがどんなにありがたいことか、
幸せなことか、
いつも以上に感じた年でもありました。

感謝を忘れず、
来年も頑張ります。

皆様、
どうぞよいお年をお迎えください

コメント

No title

今年もよろしくお願いします♪
目標は、みんなで会うチャンスを作ることです!(笑)

No title

事務系あっこi-189

あけましておめでとうございますi-1
コメントありがとうi-176
なかなか実現しないけど…
でも、今年も目標として是非i-237
みんなで会えたらいいな、を掲げておきましょうi-189

今年もどうぞよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)