発表会♪

音楽教室の発表会が無事に終わりました~

12時前からリハーサルして、
13時に始まり、
途中、休憩や抽選会などがあり、
講師演奏まで全て終了したのは
なななぁんと18時頃~

長丁場でしたが、
生徒さんの演奏に、いっぱい感動をいただきました

他の先生に、
「歌の方は皆さん、
本当に楽しんで演奏されてますよね~」て
言っていただけたのも、
とっても嬉しかった私デス。

大好きな生徒さんたちと
来年も音楽の世界を広げていかれますように

私ももっと頑張らなくちゃです

お世話になった教室スタッフの皆さま
ピアノの先生方、どうもありがとうございました

こちらは
「ひとりぼっちの羊飼い」をうたってくれた
羊飼い(おとうと)と娘さん(おねえちゃん)

くぅぅ、かわいいぃぃぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)