寒くなりましたね~♪

今日から12月

ということで、ダウンのコートを出しました

…にふさわしい寒さになりましたね…。

いつもうちの近くの街路樹の銀杏は
10月、11月できれいなゴールド一色に染まるのに、

今年は全然…緑と黄色がまだらになってしまってマス

銀杏だってわからなくなりますよね…
こんなにあったかかったり、急に寒かったりが激しいとね。

かくいう私も、11月はなんだか調子があがらず…
ようやく月末あたりから
エンジンをふかし始めたってかんじです

で、ハッと気づく…
次の本番が近づいてます…
その次も…けっこう近くにいました…

ああああああんぷがぁぁぁぁ

いきなりアタマにハチマキ巻く勢い…
頑張らねばっ

今月は、病院でのロビーコンサートもいくつか…
Xmasのあったかさを、皆さまへお届けできますように…
心をこめて歌わせていただきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)