例会でした♪

お世話になっている
英語の歌研究会の例会へ行ってきましたー

今回はミュージカル曲大特集で
発音をメインにみっちり!っという企画だったので
んもー気合いが入りまくりました

なんでこんないい曲がいっぱいなんだろー
ミュージカル、らぶ

私はThe light in the piazzaを演奏させていただきました。

これはちょっと…
もっと勉強しないとダメだって痛感
がんばろ…

でも、今回いただいたアドバイスの中に
「そうなんだっ」ってひらめくコトがありました
そこんとこ、つきつめていってみたいデス
急に変われなくても、1歩ずつ…(のろいっ
できたらいいなぁ~と思いました。

んんん~頑張ります
なんだか11月、ダレて過ごしてしまったので、
引き締まって最後の日曜日過ごしました
(↑B型だから、いつまで引き締まってるかはナゾ

おぉ、今日はまじめな日記になりましたヨ

__.jpg
大好きなエイケンのメンバーをパチリ
真ん中が、講師の柴田先生
どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)