打ちあがりました!

本番から半月がたち、
ようやく皆の予定をあわせることができまして

hrwm、ようやく10月29日のコンサート、
打ちあがってまいりました

今回は

にく

鹿児島出身のゆきちゃんに敬意を表し
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店です

まぁまあ、一杯~

(hrwmのイメージとして、
どうなんだろ、この写真~?!)

こんなにボリュームたっぷりなお肉とお野菜に加え、
揚げ物や煮物、〆にはおそばと雑炊まで

マンゾク

おなかの皮もふくらんだし、
次のコンサートはどうしようか~っと
またまた夢も膨らみます

しばらくは、個々の活動になるけれど、
我々のチームワークは不動ですよ~

これからも頑張ります

そうそう、個々の活動といえば!
hrwmメンバーのゆきちゃんとかっきぃは
来月、岩本町にあるオペラサロン トナカイにて
デビューを飾ります
トナカイは、オペラ歌手の演奏とお食事を同時に
お楽しみいただけるサロンなんですよ
ゆきちゃんは12月2日に、
かっきぃは12月13日にお目見えです
応援よろしくお願いいたしまーす

ふと気づけば本格的に残り少なくなってきた2011年、
打ち上げのお店を出ると、
有楽町のクリスマスイルミネーションが
ちょっとだけ見えました
きれい~
皆さま、どうぞお風邪などひかれませんように。



おやっとさー
(鹿児島弁でおつかれさま、だよね、ゆきちゃん

コメント

No title

しゃぶしゃぶ食べたーーい!
「にく」 の一行に 反応せずにいられませんでした

おやっとさー

そうそう、お疲れさまって意味だぴょん♪
そばツユしゃぶしゃぶ、美味しかったねー!!
次回は次のコンサートの企画もかねて・・
どこにいこっかー? うふっ♪

No title

久幸さま~i-189

このお店、お勧めですっi-236i-87
WGTの国内候補地として、是非i-237

No title

ゆきちゃん~i-189

おいしかったねーi-178i-280
あの、おつゆ、ねぎ、ゆず胡椒の組み合わせは
絶品じゃ~i-233
おなかがパンパンでしたi-229

次の打合せも楽しみにしてるね~i-237

No title

めちゃめちゃ美味しかったね!!
あんまりお腹一杯になりすぎて、カバンに忍ばせていたういろは今日まで出番なしでした。

次はー…何肉がいいかねえ♪

No title

かきりっぷi-178

コメントありがとう
あの夜はおなかがいっぱいすぎて目がさえたよ~i-229

またおいしいもの食べ行きましょうi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)