あ゛~もぅ~

コンサート無事終了の記事を書いて…

そのまま
ふっつりと…
どっかへいってしまったsuzmiブログ…

どうかお許しを…。

実は大風に吹かれて…じゃなくて…
大風邪にやられてっ

久々に寝込んでしまいました~

コンサートのあと、
3日後にもうひとつ歌う場をいただいており、
その日の夜まで普通に過ごし、演奏も無事に終え、
打ち上げて、帰ってきて、
翌朝…

声がガサガサに

そしてその翌日には熱が…とほほ

あぁ…ヤツ(風邪)は心のスキを
見逃さないのですなぁ…

というわけで、
世間では祝日もあったというのに!
なんだかこの3日ばかり、
ひたすらぐーぐー寝て過ごしてしまった私…。
何日分くらい寝だめたんだろ…ってかんじ。
(実際には「寝だめ」ってできないそうですケド

おかげさまで、明日からは
バッチリ!復活できそうな感じです
お仕事キャンセルさせていただいたりして、
いっぱい周りにご迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。
健康管理はホント、大切ですね…。

と、元気になってきた私なんですケド…
そんな私のいつもの風邪パターンなんですケド…

鼻が…鼻水が…
いっつも最後に残るんですよねぇ…

この3日で2箱はティッシュ使いましたね…
もったいなさすぎ…~

あ゛~もぅ~
鼻はずして洗いたいぃぃぃっ


皆様も、季節の変わり目、ご自愛ください。
なんとかいう肺炎も流行ってるそうですので。

コメント

お大事に

お熱が出たとは 大変でしたね!
お大事に!
私も 先日 歯 扁桃腺 目と 一気に顔の左側が腫れ
2日間寝込みました。
寝てみると 今まで寝不足だったのが 認識されますよね。
お互い また 良く食べ 寝て 元気になりましょう!

No title

うわ~んatukoさまっi-203

だだだいじょうぶですかぁ…
atuko姉さんのほうがよっぽど大変そうなのに
コメントいただいて、恐縮しちゃいます。
具合、いかがですか?
お大事になさってください~i-178

No title

もう大丈夫!ピンピンしてます。食欲もゼンカイ

お大事に…

美也子ちゃん、大変な目にあっていたのですね…(涙)。

鼻を外して洗いたい!お気持ち、分かる…。
外すことはできまへんが、洗うことはでけるでごんすよ。

生理食塩水を、レンジでちょっとだけ人肌よりぬるく感じる程度に温めて、鼻(両鼻)で、その塩水をすするんです。
大丈夫、ツーンとしたりはしません。

すすった塩水は、鼻水を伴って喉に回るので、そのまま口からドロ~と垂れ流し状態で、吐き捨てます(笑)。
これを何度か繰り返します。

ハッキリ言って、すんごい「絵」になりますので、洗面所に独りこもって、お試し下さい。決してダンナさんに見せてはいけません(笑)。

まぁ、騙された、と思って一度お試しあれ。鼻を洗った後は、鼻の中が(一時ではありますが…)とにかくすんごいスッキリしまっせ。

No title

Tomokoさぁん~i-237

コメントありがとうございましたi-176
i-190Tomokoさんは「鼻から」派でしたかぁi-236
私は、「口から」派i-278です~i-197
口からうがいの姿勢で鼻腔に流し…あとは…
きゃーi-203夢を売る仕事がぁぁぁ(←なんのこっちゃi-235
うがい薬を流しちゃうこともある荒療治っi-5i-193
たしかにすっきりしますよね…

っと書いている今もなお、
鼻声で暮らしている私…うー…
はやくどっかへほしいですぅっi-240

No title

atukoさま

よかったぁ…ほんと、お忙しい毎日でらっしゃるので、
なかなかお休みになれないかもですが…お大事にですi-178

私なんですけど…
今回、熱まで出たのに、
全然食欲落ちなかったんですよね…

ま、たいがい、
具合悪くなっても食欲は落ちないんですけどね…

で、寝てばっかりなのに、
栄養つけなくちゃーとか言って
バナナとかアイスとかいっぱい食べちゃうワケですね…

当然…やせませんね…

どういうことでしょかっi-240i-5
熱まででたのにっi-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)