どうもありがとうございました!

やなか音楽ホールでのhrwmコンサートvol.3

Songs & Treat

おかげさまで無事に終了いたしました。

DSC_4734[1]

応援してくださったすべての皆様へ
心よりお礼申し上げます

お客様に楽しんでいただけますように、と
演奏はもちろん、衣装や小道具…
みんなで一生懸命考えて…
そんな1日1日も、いつもとても楽しいhrwm
終わると寂しいけど、次はどんなのやろうかなって
次々考えたくなるhrwm
そしてみんなで打ち上げどこいこうかな~って
楽しみにできるhrwm
こんな仲間に恵まれることは幸せです
そして、
こんな私たちの演奏を
いつもあたたかく見守り、
声援を送ってくださるお客様がいらっしゃることは、
本当に本当に幸せです

これからも、
hrwmメンバーは、ひとりひとりはもちろんのこと、
アンサンブルユニットとして
さらなるパワーアップをめざしてまいります
(みんなー、ハードルあげちゃったよーっ
頑張ろうねー

これからもどうぞよろしくお願いいたします

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)