また新しい日々のはじまり♪

今日からまた、新しい1年が始まりました

自分が生まれた日も、
ピッカピカの大秋晴れだったそうで、
どっかで運動会でもやっていたのか、
昼間っから花火がドンドンあがって、
おめでたい感じだった、とハハがよく笑って言います。
生まれたばっかりだった私も
きっとその記憶をどっかに持ってるんじゃないかなぁ、
今日みたいなお天気だと、
なんだかパワーが倍増する気分

パワーもテンションもMAXで
今日は朝から大田区の小学校へ

全校児童と保護者の皆様へ向けての
音楽鑑賞教室でしたが、
なんと700人もの学校ということで、
低学年、高学年と分けての2回演奏となりました

低学年の皆さんとは、一緒に大きい声だそう♪
高学年の皆さんとは、リズム遊びをしよう♪
とテーマもわけてみましたヨ
みんな、すごく素敵に声だしてくれたり、
手をたたいてくれたり…
楽しかったなぁ
今日ご一緒した小学生たちが、
これからも音楽を好きでいてくれるといいなぁって
心から思います

誕生日、という節目に
素敵なお仕事をさせていただけるって
幸せなことですよね

これからも感謝を忘れず、ひとつずつ…
頑張っていこうと思います

皆様、
ン才のsuzmiも
どうぞよろしくお願いいたします

コメント

お誕生日

おめでとうございます!!
これからもステキな歌声を聞かせてくださいね☆

No title

すずめちゃんi-176

コメントありがとうi-237
いつもいろいろありがとうね、
これからもよろしくお願いします~i-189

No title

ちょっと目を離した隙に
お誕生日を迎えていたとは! おめでとう♪

なんだかんだ言って、初めて出会ったのは20年以上前・・・?
一緒に過ごした月日も短いけど、
いまでもこうやって連絡を取れるのはうれしいかぎり!
これからもよろしくね!

身体に気をつけて、ますます充実した日々をお過ごしください♪

No title

あっこ@事務系女子~i-176
コメントありがとう!
ほんと、長い年月がたってるよ~ビックリだよね…
でも、ほんと、こうやってずっとつながりが持てることを
私も幸せだなって思ってマスi-233
これからも、ずっとよろしくね~i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)