楽しいランチ☆

久しぶりに赤坂へ



大好きな先輩たちとランチでした

OLさんである先輩たちのランチタイムは1時間…
それがちょっとだけ残念なんだけど…
でも今日も変わらないお顔に会えて
うれしかったなぁ~

なんだか…ずーっと笑ってた
しかも、大笑い

半年ちょっとぶり、くらいの再会で、
積もる話はその時に…とか言ってたのに、
顔みたら、昨日も会ってたかのような、
毎日顔見てるような、
なんともいえない心地いい~気持ちになって
いつもとおんなじように
おかしなコトばっかり言い合って
時間はあっという間に過ぎちゃいました…

とっても幸せな時間でした

隠れ家っぽいお店のランチもおいしかったデス


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)