秋いっぱい!

横浜シティオペラ主催
四季の歌シリーズ10 秋! コンサートは
無事に終了いたしました

今回歌わせていただいたのは、英歌曲2曲
それと、かわいらしい、
山田耕筰作曲ではない「赤とんぼ」
アンサンブルもいろいろあって、盛りだくさんでした

ソロで歌わせていただいた曲は
しっとりしたアレンジの雰囲気ある曲だったので、
「suzmi!The チャレンジ」な感じでしたが、
素敵なピアニストさんのピアノにのせていただいて
頑張りましたです

ん~とはいえ…
まだまだ修行がたりまへん…

もっと頑張らねばー!と思った1日となりました
明日からまた、1歩ずつ、です
頑張ろうっと

応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました
これからも、どうぞ見守ってくださいませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)