うれしい再会☆

今日は、うれしい懐かしい再会がありました

レッスンを受ける前に声出ししようと、
スタジオへむかう途中の階段で、
かつて、そこで一緒に勉強していた友達にバッタリ

何年ぶりだろ

私もしょっちゅう行っている場所ではないし、
彼女も、今じゃめったにここにはこないのに~って
お互い本当にビックリしながら、
偶然の再会を喜びあいました

彼女は、歌も踊りもできるコで、
今も多方面で活躍しています

こうして、年月がたっても、
歌い続けてる、踊り続けてる仲間がたくさんいることは
私にとって、大きな励みであり、刺激でもあります

お互いの近況報告をしつつ、
仲間で集まって、なんかできたらいいのにね~っ
という話で盛り上がりました

ほんと…夢がひろがっちゃうなぁ

彼女と、また会おうねって約束して
声だしに向かった部屋は、
かつて、私たちがレッスンで使っていたスタジオの
目の前でした  ドアがあいてたの…

ちょっとだけ…、ン年前(十ン年?ン十年???
に戻った気分で、こっそり1枚


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)