おはようございます☆

おはようございます!

さわやかな季節になりましたね~

あんなに毎日暑くって、
涼しくなる日なんか来ないんじゃないか…
思ってましたが、きましたねぇ~

ありがたいことに、
ぼちぼち、そろそろ…
いろんな合わせや打ち合わせや…で
バタバタしはじめております

残念なことに、外食が増え、
食べないまま次の稽古へ…
なんていうことも増え…
(あのおやつ命なhrwmの練習でも
おやつ抜きで猛練習する時期に
なってきましたのデス
結果、変な時間に食べてます…なことが
増えるという…

あぁ…これぞ悪循環
(書いててげんなり…)

そんなときのお助けランチはこちら~
(今日も食べ物PHOTOで恐縮でーす



アフタヌーンティのサラダボウルは
お野菜たっぷり、パンやお肉、きのこ類も入って
おいしいでーす

〆にデザートもつくの



えぇ、ま、↑これ食べなきゃ、
超ヘルシーなんですケドね、ハイ

秋は1番好きな季節
食欲(あれ、そこイチバン
芸術(モチロン
読書なんかも(本、読みたーい
満喫したいですっ

今日も1日笑顔ですごせますように

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)