大ショック!

皆様は、携帯電話に届いたメール、
定期的に整理整頓してますか…?

私は、ときどき、やります

そう、今朝も…

ダイレクトメールや、
PCメールからの転送などなど…
ちょっとごちゃごちゃしてきた携帯メール
大事なメールが見つけにくくなっていたので、
カテゴリーごとに分け分けし、
いらないメールを削除、削除…っ

いいかんじに作業をしておりました

ふと、
とあるフォルダに目がとまった私。

それは、もう、使わなくてよくなったフォルダで、
中身も、もう必要ないものばかり。

お、これ、全部捨てちゃおう

ひらめいた私…(はい、そろそろイヤな予感でしょ

メニューをひらいて、
「フォルダ内全削除」をクリック

と?なんか様子がおかしい…

あれ?あれれれれ??

えーーーーーっ?!?!?!

全部、メールが消えました…

どうやら私がクリックしたのは

「『全』フォルダ内削除」

だったようです

ガクゼン…

家族のたあいもないやりとりとか
コンサート前に誰かがくれた応援メッセージとか
よかったよ、ていう励みになる言葉や
ここ、こうしたほうがいいよっていう
うれしいアドバイスや…
…そんな私の宝物が一瞬で…

立ち直れまへん…

ニホンゴまぎらわしすぎるよ~docomoさんっ(←人のせいかっ
そんな急に全部消すなんてヒドイヒドイっ(←もはや八つ当たり

うえええええんっ

コメント

No title

ええ~、それは災難だったね(>_<)
私もいつかやりそう。。。
最近は、ぜったいに消したくないメールは、保護しておくようにしてるけど、本当はバックアップとっておいた方がいいのかもね。。。
でも、消しちゃっても、復旧してくれるところってあるみたいね?
のりぴーがどんなに携帯を壊しても、やろうと思えば、いまはなんでも出来るみたいよ、お金に糸目をつけなければ・・(>_<)

この夏、私は、3度目のオペラ座の怪人をなんと京都で見たよ。子供も一緒に。
初めてのファントムは、みーくんがみんなのためにチケット取ってくれたんだよね。それを思い出して、報告しなきゃ、って何故か思ったの(笑)。
あとね、この間、初宝塚した!
月組さんの、アルジェの男・ダンスロマネスク を見たよ。
あわよくば娘を宝塚に・・・(^o^)とか思ったけど、ちょっとこれはムリだわ。。。と思ったわ(^^;)

No title

あっこ@事務系女子~☆

コメントありがとうi-189
そう、私も一瞬「復旧できるハズ」とか思いましたi-229
これからは気をつけるよぉ~i-201

ところで、観劇報告ありがとうi-176
ファントム、そんなことがあったっけねぇi-237
なつかしい~i-189
四季でも宝塚でも、またみんなで一緒に行かれるといいねi-194
初宝塚がキリヤンなのはよかったのでは~?i-237
うた、上手だしねーi-189かっこよかったかなぁi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)