タイフーン その後

ひゃー

結局、予定時間プラス6時間ホドで、
無事に帰り着きました~

メールやツィッターで、心配してくださった方、
がんばれーって応援してくださった方、
ともに何処かで帰宅困難になってて、励ましあった方、
たあいもないメールに、つきあい続けてくださった方
うちに来てもいいよ、といってくださった方、
情報をこまかく流してくださった方…

こんなとき、自分のまわりの人の
あったかさが身にしみます
優しい人たちばっかりだぁ幸せだぁ

心から、ありがとうございました

おかげさまで、
んもー、朝の仕事から数えて何時間立ち続けてたのか
あんまり考えたくもない状況でしたが、
わりと元気に過ごせましたヨ

途中、あきらめてカフェへ行き、
この際だからっとモリモリ注文した時は
出てきたお料理を写メしようとする
パワーもちゃんと残ってました



メールとツィートのしすぎで、
携帯の電池のパワーはあまり残っておりませんで…

「写真撮影不可です」…の文字…

携帯充電器で充電が済むまで
食べずに待つパワーは、
もうまーったく残ってませんでしたので
あしからず…今回も写真なしブログ~

携帯もおなかもしっかり充電させて、
混んだ電車もなんのその
帰り着いた、ら、
地元はすっかり雨もやみ、風もなく、道も乾いてました

結局、ずーっと地下鉄、もしくはデパート内にいた私は、
外の「ものすごい状況」を一度も見ることなく帰宅

電車がのきなみ止まっちゃった暴風雨って
どんなだったんだろ…ちょっと気になりました…

ふぅ…やっぱりちょっと疲れましたネ

でも、まだ交通機関、混乱してるとこもあるのかな…
まだ帰りつけてない方たちもいらっしゃいますよね、きっと。

どうかお気をつけて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)