タイフーン!

大きいのがきましたね…

皆様、ご無事でしょうか…?

かくいう私は…

なななんとぉぉぉ…

ただいま渋谷にて帰宅難民と化しております…
乗れる電車が全部とまっちゃいまひた…よよよ

駅も、東急東横店の中も人であふれてる

でもみんな静かです…
震災の時を思い出しました…。
やっぱり偉いなぁニッポンジン

私もただいま喫茶店の列に並んでみました。
帰るだけなんだし、待つことにしまーす

そんなわけで外の様子は全然わかりません
外にいらっしゃる方、どうかどうかお気をつけて。

コメント

No title

その後無事に帰ることができましたか?

No title

久幸さまi-189

ありがとうございますi-185
無事に帰り着きました~i-203

久幸さまは大丈夫でしたか?
アナウンス聞いてても、走ってる電車の方が
少ないんじゃない?っていうくらい、
のきなみ止まってましたよねi-201

なんだか今年は本当に…いろいろありますね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)