傷だらけのロー…ル?

9月某日は、
hrwmの末っ子、ゆきちゃんのバースディ~

ということで、hrwmの練習の合間に
かっきぃが用意してきてくれた堂島ロール
ハピバスディ~となりました

ゆきちゃんにはサプライズで
喜んでくれてうれしかったなぁ




主役だというのに、切り分けさせられてマス


しかも
「ちゃーんと5等分してよ~
取り合いになって血だらけとかやだからっ
(↑んなコトしませんよ
っという周囲からのプレッシャーに耐えかねて、



「え、うそ、どこ?どこが等分?ここ?」
っと焦りまくるゆきちゃん
わぁぁぁぁっ
せっかくのきれいな粉糖が傷だらけ

でも、取り合いようがないくらい
(だから、取り合ったりしませんってば
きれいに切ってくれた~

hrwmは、一瞬平均年齢をちょこっとあげて
血糖値もあげて
またさらなるパワーアップで頑張ります

これからもよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)