めずらしく…

(hrwmブログと同内容です)

昨日より、いよいよhrwmコンサートにむけて
本格練習が開始されました

なんとっめずらしくっ

おやつの写真を撮り忘れましたっ

悔やまれます…(そこかいっ

いや、それはいいとして

今回も、なかなかの選曲ができたんではないかと
マンゾクな5人です

不思議…
この5人で話し合ってると、
選曲もパート分けも、実にスムーズに決まっていくんです。
ぜんぜんもめないし、
それぞれがやりたいって思ってることを
バランスよく、ちゃんと形にできて…

5人いるのに…

これはかなり幸せなことではないかと思う私

お客様にお楽しみいただけますように、
のこり2ヶ月…ないっ
一同がんばります

皆様、10月29日(土)14:30
ぜひ、やなか音楽ホールへおこしくださいませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)