うたごえ喫茶♪

秋の「うたごえ喫茶」イベント
おかげさまで無事に終了いたしました

毎回、会場セッティング、
お茶やお菓子の用意
(手作りケーキなんですよ~おいしいの
お客様の送り迎え、と大忙しなのに、
決して笑顔をたやすことなく、
私たちのことまでいろいろと気にしてくださる
NPO法人くるみのスタッフの皆様に、感謝です。

おかげさまで、
「恒例の」と言っていただけるようになった
うたごえ喫茶

今回も、おなじみさんはもちろん、
初めましての方にも大勢お集まりいただくことができ、
会場は満員でした
20曲を皆様とご一緒に。
そして、いつもこのイベントに一緒にうかがっている
メンバーでソロやアンサンブルもお届けして…

笑顔と歌声にあふれて2時間強

たくさんのパワーをいただきました

終わって、お見送りしているとき、
「こんなときだから、この先なんてわからないけど
次回も絶対くるわね」って言ってくださった方があり、
ちょっとじーんとしてしまった、私。

前回のうたごえ喫茶、いつだっけ…って
思い返したら3/6でした…。

いつもとは違う、ぜんぜん違う、「半年」。

今日、ここで、皆様と過ごせたことは
「特別」なことだ、と改めて思いました。

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)