ズンバ☆

今日は久しぶりに
友人であり、師でもあるRitzちゃんの
ダンスクラスに参加してきましたっ

メニューは

ズンバ

私は、今回のクラスは初めてで、
参加者の皆様ともはじめまして、でしたが、
そこはRitzちゃんが、仲間うちで行ってくれている
レッスンということもあり、
非常にわきあいあいとしたムード
楽しかったぁぁ
途中振り付けが???になって
いっぱいオロオロしましたが
Ritz先生の的確なご指導で
いい汗いっぱいかきました

ズンバー2
ハードなレッスンのあと、余裕のRitz先生と
抜け殻になったsuzmiの図

ズンバ-1
↑レッスン終了後の皆様をパチリ
ヘトヘトですが、いい笑顔でっす

Ritzちゃんに感謝
また参加したいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)