猫と怪獣?!

甥っ子たちが
「キャッツを観に行きたい~」などと
嬉しいコトを言ってくれたので、
おばあちゃんをスポンサーとして誘い
私は「つきそいってことで」と理由をつけまして(は?
みんなで観劇~

suzmiおばちゃんは、こんな時のために
これまでリサーチを重ねてきたワケですから(へ?
吟味して通路側チケットを購入~
真っ白なヴィクトリアちゃん(キャッツのポスターになってる
かわいい子猫ちゃん)に
握手してもらって嬉しそうだった甥っ子たち&ママ
よかったよかった~

ちなみに甥っ子たちのお気に入りは
マジシャン猫のミストフェリーズ
泥棒コンビのマンゴジェリー&ランプルティーザ
でした

そして終演後、
こんどは甥っ子たちが、私を未体験エリアへ
連れてってくれましたよ~

その名も

ポケモンセンター

ポケモンって…ピカチュウだけじゃないのね…

いーっぱいいるポケモンの
カードやらぬいぐるみやら、文具やら…
目が回りそうですが、楽しいっ
甥っ子たちも、あーでもない、こーでもない、
と相談しながら、おこづかいで買えるだけの
カードを一生懸命選んでました。かわいいなぁ

私は「覚えて歌って」とせがまれたので、
「ポケモン言えるかな?」なるCDを購入しました。
あけてビックリ
153匹もの怪獣の名前をずーっと読み上げる歌なんです…

無理です…

世のお子たちは、うたえるんですナ、これ
子どものやわらか脳、おそるべし

あ~楽しい夏休みの1日でした
いい絵日記が描けそうな1日だったなぁ…絵、描けないけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)