5月のオペラの写真☆

5月のオペラのとき、
ヘアメイクさんとしてお仕事をしてくれた友人が、
先日、写真をいっぱいくれました

これがウワサの子どもに見えない子ども
(suzmi日記こちらをご参照くださいまし

グロボ子ども1
1ショットだったら、
ごまかしもきくってモンです

でも、2人になったとたん…
グロボ子ども2
やっぱり、なんかデッカイ…とほ~
ゆかファンの皆様っ
決してゆかちゃんをしばいてるわけじゃないですよっ
掴んでつまみあげようとかも
思ってないですからぁぁあぁぁっ

集合写真では、観念して…
こどもと先生とグロボと
ハイ、おとなしく後ろに立ちました…
後ろで十分見えてマス。ハイ。
あ、センターのピンクが、
主演のえりつぃんですヨ~
かわゆいけど、オトナです
かわゆいぃぃ~

もう、ずっと前のことだったような…
でも、まだ2ヶ月過ぎたところかぁ…

なんだか不思議な感覚です。

さっきの写真で私に掴まれてた…
あ、いやいや…
私と2ショット撮ってくれてたゆかちゃんは、
先日の駅伝コンサートでは
「主人の帰りを待つダルメシアン」として
ロビーのブースで大奮闘してました

ダルメシアンゆかちゃん

日々、こんなかんじ(?)の
楽しいエイケンのメンバーが大好きです


あ、そうだ!
あんまり「子どもに見えない」を連発して、
さみしい気分になったので
1枚オトナな写真もお見せしちゃおうっと
(suzmi日記こちらをご参考に~

秘書ー2
アリアコーナーで、私が演じた「秘書」です。
今回、黙役(うたわない役)も
いろいろやらせていただいた私です。
この役は、アリアをうたうS口さんの台詞(歌詞)に
反応して芝居をする役。
一声も発することなく、
客席にはずーっと背中を向けているのです。
一度も、チラとも振り向きません。

あとでしみじみ思ったのですが、
私、このお仕事させていただくようになって、
舞台上でお客様に背をむけたまま、
こんなに長く座ってるのって、初めてだったです。

これ、とてもとても貴重な経験でした
背中を見せるってこんなに緊張するんだなぁ、と。

なので、この後姿の写真は是非欲しかった
受け取ったとき、とてもうれしかったのでした

こうして写真で振り返ると、
ああ、みんなで、ひとつの舞台を
つくりあげたんだなぁ、
いろいろ考えて、苦労したことなんかも含めて、
全部財産だなぁと心から思います。
ありがたいことです

またオペラに参加したくなっちゃったなぁ~
舞台はいいなぁ、やっぱり

コメント

足足が足が・・・

私・・・このsuzmiの足が萌え~~~ですv-10
秘書好きだな~もっとやってくれないかな~(おやじか私はv-12

No title

みきびっちさまぁぁぁi-237i-189

え?ええええええ?
i-91i-91i-91i-91i-91???
なぜ~っi-203

お恥ずかしい限りでございまするっe-449
たいしたモンではございませぬ…i-6i-183

秘書は…ちょっと奥がふかそうでしたi-233
いろいろ、つくれそうですよね、こういう役ってi-190

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)