駅伝コンサート♪

二期会研究会 駅伝コンサート♪
無事に終了いたしました~

お天気もってくれ~と祈りながらの楽屋入り



…ここまでは
こんな写真を撮るゆとりもあったんですが…

この扉をくぐった瞬間から、私のバタバタの1日が始まり…
結局この日、これ以外の写真を自分のカメラで撮影することは
ありませんでした…とほ~

なぜ、そんなにバタバタしたのか…
それは、今回、私がエイケンで「係」をしていたから…。
同期のキュートなえりちゃんとともに、
お弁当買ったり、打ち上げの費用をあつめたり etc…
あっちへオロオロ、こっちへオタオタ
大忙し!

あげくにアホな私は、出番1時間前になって、
打ち上げの集めたお金をどっかへ落としたかもっと
騒いで皆様に心配をおかけする大醜態…
(結局、バックの中に入ってるよ~っとコバリンさんと
あつこ姉さんが見つけてくださった…
アホです、ほんとに

で、出演…

いやぁ…歴代の係の皆様、
ほんとにすごいっと尊敬の念を新たにした
貴重な1日になりました。
今回も、よくよく考えれば、
私がアワアワしてる間に、
裏スタッフのあれこれも、ブース作りも
これまで係をしてくださってたあつこ姉さんや
コバリンさんや、えいこさん…
エイケンのスーパーレディたちが、
じゃんじゃん、進めてくださってた…
申し訳ない~と思いつつ、
本当にありがたかったです

次回はもっと手際よくできるように頑張らなきゃ

と、裏ではバタバタ(←suzmiだけ、ネ)しましたが、
舞台は満員のお客様に見守っていただき、
おかげさまで無事に演奏させていただきました

お客様が、
犬の一挙手一投足にドッと沸いてくださったり、
チップの悲しみに涙してくださったり…
とってもあたたかい雰囲気で、幸せでした

ご覧いただいた、すべての皆様へ
応援してくださった方々へ

どうもありがとうございました

そうそう、今年のブースのテーマは、ズバリ「犬」
ということで、犬の写真やぬいぐるみ、
なんと着ぐるみのダルメシアンまで登場して
エイケンのブース、例年通り盛り上がりましたよ~

写真、いただいてアップしますので、お待ちくださいねっ

コメント

おつかれさまでした!

suzmiv-238スタッフやりながらの出演ほんとうにたいへんだったと思います。お疲れ様でした!あそこまでコンパクトになったチップが洗練されて、おもしろくなって・・・お客さんとして客観的に見て、とてもおもしろかったです!ゆっくり休んでね!

お疲れ様でした

本当に大変な一日でしたね。
もっとお手伝いすべきでしたのに
ごめんなさいね!
でも
エイケンはエイケンカラーがあってとても
暖かいステージでしたね。
5月の時より 展開が早くてわかりやすかったのもgood
お客様が喜んでいただけて 嬉しい一日でした

ゆっくりお休みください

お疲れ様でした

本当にお忙しそうで…、なのにお手伝いもせずにごめんね
5月に続き、チップ2度目の両親が、コンパクトだけど面白かったし、特に犬が超パワーアップしてて、本当の犬に見えたよ!と言っていました
成功してよかったですね!
これからも宜しくお願いします
(そしてなるべくお手伝いします…)

No title

おぉ!
みきびっちサマi-189
あつこサマi-189
naluccaサマi-189

コメントありがとうございますっi-233

バタバタしててほんとにごめんなさいでした…i-201
反省しましたぁ…
でも、今年もエイケンのメンバーとして
このコンサートに参加できて、楽しかったi-237デス。
これからもよろしくお願いいたしますi-184

しかし…ほんと…
グレゴリーくんは、もはや犬にしか見えないですナ…i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)