いいお店見つけましたっ!

いいお店見つけましたっ!

↑このタイトルにピンときた方、
ありがとうございます

なんの店?と思われた方…
ぜひこちらをご覧くださいまし

ということで
私はようやく、通える美容院を見つけたようです

「長さはこれ以上短いと結べないから困るんですが、
どうにもモッサリしてる襟足と、広がる全体のシルエットと
ハンパに長い前髪と、夏なのに重たい印象の髪色がいや
(要は全部気に入ってないのね…

っと訴えた私の要望、全部改善っ

すばらしい~

長さはそのままなのに、軽くなったし、
希望通り内側にまあるい印象…満足ですぅ

通いますっすっ

あ~よかったよかった

ブログを読んだ多くの方にも
「いいスタイリストさん知ってるよ」とか
「いいお店紹介しようか」とか
よく声をかけていただきました~

ありがとうございました
無事ストレス解消されました~

余談…
カットをはじめたスタイリストさん
「右と左の内側の髪の長さ、2センチくらい違っちゃってますよ…」と
ビックリしてた…
ケド、私はそんな予感はずっとしてたので、
ビックリしませんでしたとさ
だって、髪を束ねようとするとき、
いっつも左右の髪の分量が全然違ってたから…。

いやはや…技術職…
ちゃんとした方じゃないとダメですね

コメント

よかった☆

やっと!やっとめぐりあえたのねv-103
明日楽しみにしてます~(^ε^)
よかったですねv-218

No title

すずめサマi-189

コメントありがとうございます!
ようやく…うっうっ…e-259(嬉)(大げさなっi-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)