週末は…

音楽鑑賞三昧~ でした

土曜日は、chouchouでお世話になっている
映子さんと真千子さんのユニット、
Roseate dreamsのコンサートが
実家近くのライブサロンであったので、
実家の両親とともに応援に
一部はクラシカルな「夏」の曲特集で、
二部は、ディズニー「大」特集

Roseate Dreamsさんならではの豪華ラインナップ
すばらしい演奏、堪能いたしました


そして、翌日は
ハハがお世話になっているお教室の発表会へ

なんとしたことか
ハハがソロをうたうというので、
ここ久しくないくらい、こっちの心臓がバックバクしてましたが、
当のご本人は、けっこう堂々としたものでビックリ
いつもハハが仲良くしていただいているお仲間の皆様も、
さっそうとご登場になり、客席をにっこりと見回し、
ドレスにも趣向をこらされ、素敵におうたいになって、
かっこいぃぃぃ
皆様が心底楽しんでいらっしゃるようすが
伝わってきて、ハッピィなキモチになりました

終わって充実感に満ちた顔のハハ、
「みんなで話してたんだけど、
次はつけまつげもつけてみようかしら~」って

メイクばっちりするのなんか
恥ずかしいとかいってたくせに~

舞台とナントカは1回やったらやめらんないんですっ

次回が楽しみです

そんな週末があっという間にすぎさって、
ハッと気づく…
次の土日は自分が本番だぃっ

がんばりまーす

コメント

素晴らしい

淳子ハハ 何を歌われたのですか?
同じ名前の私としては
気になりますわ

No title

あつこサマ~i-189

ありがとうございますi-176
ハハは、なななんと!
シューベルトのアヴェマリアと
アマリッリを
うたっておりました~i-278
ビックリですi-278

しかし…皆様、ほんとに堂々とされてて…
すばらしいなぁって思いました☆
曲も、愛の喜びだとか、マイ・ウェイ、湖の春、
月の砂漠、菩提樹などなど…
楽しんでらっしゃる空気が客席にも
いっぱい伝わりましたi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)