フクザツなキモチ…

先日

エアコンクリーニングなるものを、
業者さんにお願いしました

今、予約しても、作業は8月になりますよ
言われたのですが、急きょキャンセルが出たとかで、
作業していただけることになったのです

が…

なんでしょ…このお天気…
クーラーいらずっ…

あ、もちろんそれが一番省エネだし

わかってるんですケド…

なんか…
せっかくキレイになったんだから
(こんなに汚れがとれましたって
見せてくれるんですよネ、見せてくれなくても
いいんですケド

ブワーっと
冷やしてみたいじゃないですかぁぁぁ…

きっと温度高め設定でも、
快適に冷えるハズなんですよ…

ん~

あ、もちろん、
暑いのはいやなんですけどね…

ん~

今夜も出番はなさそうですね…

ん~

コメント

大丈夫

まだ暑くなりますよ~
なんだか  今日も夕方になって気温
上がってきたような気がしますし。
エアコンクリーニングすると
この汚れから風が出ていたかと
真っ青になりますよね。
綺麗な空気で冷え冷え
夏はこれからですよ!!!
夏大好き人間なので、まだまだ暑いほうが
嬉しいのでやんす

No title

あつこ姉さま~i-196

ですよね、ですよねっi-203
夏はこれからだぁぁぁi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)