連休の締めくくり???

今日は朝からエイケンのお稽古でした
きたる31日の駅伝コンサートに向けて。
先日のオペラ公演の中から
一部を演奏させていただくのですが、
いろいろ段取りも違うので、確認しながら進めます
アイデアを出し合って、まとまってきました
あと2回、さらに練りこんで、
本番頑張りたいと思います
よろしければ、ぜひ観にいらしてくださいね。

そして、帰宅後は、DVDを借りてきて、
家でスウィニー・トッドを鑑賞~
(実は映画はみそびれてたんデス

休日のしめくくりとしては
ちょっとキョーレツ…
ぎぼぢばるびぃぃぃ(きもちわるい~
とこがいっぱいで…
映像だとね~、こうなるわけですナ…

でも、大好きなティム・バートンカラーの中で
繰り広げられる復讐劇…見ごたえありました
やっぱり、かなしいお話でした

やっぱりどれか、この中の曲、うたってみたいなぁ…
楽譜さがそっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)