スウィニートッド☆

スウィニートッドKAAT公演、観てきました~

ん~外の暑さに負けないくらい、熱い芝居、演奏
素敵でした
そして…ソンドハイムはやっぱりかっこいいっ
音も拍もめっちゃくちゃ難しいケド…
かっこよかったなぁぁ

余韻にひたりつつ…
昼公演でしたので、終演後はもちろん中華街へ~
おいしい水餃子を食べました

ハイ…また…写真、忘れてます…

ココロも胃袋も満喫でした~

帰ってきて、さっそくソンドハイムの
楽譜をひっくり返しておりまする…
ん~やっぱり、むずかしのぉっ
でも、うたいたい、うたいたい~

今日もご訪問、
ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)