まだ足りなかったっ

今日は久しぶりに(えっ?
本気モードでお掃除しましたっ

窓を開け放ち
首にタオルでアイスノンを巻きつけ
けっこう隅々まで頑張った

ので、
さっきツィッターで
「頑張ったヨ!」とつぶやいてみました
ら、ピアニストかほる姫から返信

「じゃあ、つぎの会議はsuzmi宅集合だね

その瞬間、私は悟った…

人サマを、お迎えするためには、
あと2回くらいは本気モードにならなきゃ
いかんでしょってことに

がっがんばるぞぃ…

っていうか…
日々、こまめにキレイにしなさいって
話でした、ハイ

suzmi宅会議実現なるか
乞うご期待

コメント

ほんとマズイ!

きれいにお掃除しないと神様が逃げちゃうんだってv-12私もsuzmi見習ってお掃除しますv-278

No title

みきびっちサマ~i-189

ひえぇ…そりゃいかんっi-203
もう、神様逃げまくりの家でしたっi-201
次も本気で頑張りまっすi-197

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)