髪型…

おぉっとぉぉっ

珍しい1週間もの放置を…

訪れてくださっていた皆様
誠に申し訳ありませぬ

私、帰京後も、元気で過ごしております~

そうそう、
ヤマハの新プログラムの体験レッスン
第一回めも実施いたしました

内心ドキドキしつつ…
なんとかカリキュラムをすすめて、
お客様には興味を持っていただけたみたい…。
無事に始動できるといいなぁ

と…ご報告もさることながら…

私、今、悩んでます~
すごくすごくすごーく
髪型変えたくって

どうしようかなぁ。
切ってみようかなって思うんだけど、
本番のときに長い髪のほうがアレンジがきくので
どうしても勇気が出ないんですよね…
でも髪型かえたいぃぃぃ
パーマかけるかなぁ…
これ!っていう案、ないでしょか…(他力本願…)

ん~

コメント

いいじゃない!

デジパかけたら?
前髪作るのも イメージ変わるし。
今以上に華やかになりますよ、きっと。

No title

あつこサマ~i-189

アイデアありがとうございます~
実は実は…思わぬ方向に…
詳細は新しい記事にて…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)