無事に☆

2日間のオペラ公演、無事に終わりましたぁ

昨日は、まだ時間にゆとりがあり、
ノンキに写真など撮っていた私でしたが…

いやぁぁ、今日はまぁ、
タイトスケジュールでございましたぁ…

なんといっても「助けてグロボリンクス」は
出入りも多いし、セリも落ちるし、
集中していないと、危険がいっぱい!
っということで、入念にリハーサルも行うため、
時間はどんどん足りなくなります。
グロボリンクスの位置確認の「場当たり」が
終わると、もう、すぐゲネプロ。
その後も10分と休むことなく、
今度は「チップと犬」の場当たり+ゲネプロ…。
合間合間で化粧して
だんだんと顔を完成させつつ
全部終わったら、もう開場時間
つまり開演30分前

本番が始まったら始まったで、
「チップと犬」と「助けてグロボリンクス」の間は
休憩が15分。
グロボリンクスの一番始めに芝居がある私ほか数名は
15分でグロボリンクスの衣装&化粧にチェンジ

んもー、自分が今、子供役なんだか女官なんだか、
よくわかんない状況になっておりましたっ

それでも、
誰一人怪我をすることなく、事故もなく、
無事に本番を終えることができて…
本当に本当にホッとしました

大雨の中、会場にお運びくださった皆様、
応援してくださったすべての皆様へ

心からの感謝をこめて…

ありがとうございました

やっぱり舞台って楽しいナ

ちょっとうれしかったのは
昨日、
私は「秘書」という役での登場があったのですが、
黙役だったにもかかわらず、
「秘書役、背中の演技怖かったよっ」
(←冷た~い、意地悪な秘書の役で、
アリアを歌う方のほうを向いて座ってるので、
お客様にはずーっと背中を向けてるんです
とか、いろんな感想を、大勢の方にいただけたコト

みててくださる方がいらっしゃる…
suzmiにとって、これ以上の励みはありません

歌はもちろんですが…
芝居も、そしてダンスも…

これからも頑張ります

コメント

みやちゃんフェス

最多出場 お疲れ様でした。
私も秘書の姿にはぐっときました。

泥棒のお相手もして下さって ありがとうございました。
おかげで 登場から 気持ちがぐっと 明るくなりました。
また よろしくお願いいたします
ありがとうございました

ありがとうございました!

あつこサマi-189

お世話になり、
本当に本当にありがとうございましたi-175
泥棒の幕前芝居させていただけて、
とっても楽しかったですi-194

2日間、忙しくてあっという間に
終わってしまいましたが…

やっぱり舞台はいいですねぇi-178

ここで勉強させていただいたことを
忘れないように、
また1歩ずつ頑張りたいと思いました!

これからもよろしくお願いいたしますi-189

まずは駅伝ですねっi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)