「届け!音楽の力」コンサート♪

東日本大震災チャリティコンサート
「届け!音楽の力」

は無事に終了いたしました
6b68ffecdba3b48b3d39deb689376b3a.jpg
大好きなエイケンの皆様と
(みきびっちさま、お写真頂戴しましたっ

このコンサートは、いつもお世話になっている
二期会英語の歌研究会のあつこ姉さまが中心となって
企画された会。
英語の歌研究会のメンバーだけでなく、
あつこ姉さんのお声かけで集まった
市民ミュージカルの皆様や
高校のハンドベル部の方々などなど、
本当に多彩な演奏会となりました

連日の「音楽の力」にすっかり感動している私です

音楽の力、それはまさに人の力、
人が音楽を奏でるのだから…

人の力って集まると、
ほんとに素晴らしいですね

私1人じゃなんにもできなくても、
こうして、素晴らしい皆様とご一緒させていただくことで、
もしかしたらちょっと力を出すことが
できたりしたのだとしたら…

こんなうれしいことはないなぁと思います

いただいたお気持ちは、
とっても大きな金額になって、
赤十字へ送ることができるようです。
ありがたいことです。

お世話になったあつこ姉さまはじめ、すべての皆様、
そして聴きにいらしてくださった方、
ありがとうございました

コメント

No title

自分の出来はともかく
アンケートにとても良い会でしたとの意見が沢山ありました。
suzumiさんの歌われた スタンドアローンを  わざわざ聴きにいらした方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
今日赤十字に振り込みました!

本当にありがとうございました☆

あつこさま~i-189

本当にありがとうございましたi-175
あつこ姉さんと二重唱させていただけて、
とても光栄でしたi-199
素敵な曲を、素敵に歌うのは難しい…ケド…
みなさまの暖かい眼差しを励みに、
これからも頑張っていこう、
そして、ずっと被災地に心を向けていよう、と
感じた1日になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)