東日本応援コンサート♪元気を創ろう!

東日本応援コンサート「元気を創ろう」は
無事に終了いたしました

出演者、そしていらしてくださったお客様も、
思いはひとつ
元気を創って、被災地へ贈れるように
皆様の素晴らしい演奏を、すっかり私も堪能し
ここで演奏させていただける幸せを感謝した
1日となりました。

おかげさまで、会場は立ち見、立ち見の大盛況
中継映像は、ユーストリームで放映され、
ハワイやオーストラリアからも「見てますよ」と
オンタイムでメッセージがあったとか
ネットってすごいですねぇ~
録画された映像が、ご覧いただけます。
是非、こちらからご覧になってみてください。
suzmiは真ん中あたり…かな。
出演者がたくさんだったので、
映像もいくつかにわかれていまして
下のほうへスクロールしていただくと、
他の演奏もご覧いただけます

バザー、オークションなどの売り上げも含め、
たくさんのお気持ちを
義援金という形にすることができました

ひとりじゃないからできたこと。
そして
音楽があったからできたこと。

帰り道、そんなことをしみじみと思いました

声をかけてくださった
ギタリスト篠原さん、チェリストたの、こと、たのうちさんはじめ、
お世話になった皆様、
そして演奏を聴いてくださった皆様、

どうもありがとうございました

コメント

それは知らなかった!

映像が見られるんだ~~!すごいね!
英研の仲間と思いをひとつに歌を紡いでいけたこと・・・ほんとうに幸せでした。これからも復興に向けて活動を続けていきたいですね。

No title

みきびっちさまi-189

お世話になり、本当にありがとうございましたi-176
ご一緒させていただけて幸せでした。
これからも、ずっとずっと復興を見守り、
応援していきたいという思い、強くしましたi-199

みきびっちサマはじめとする
昨日のみなさまの演奏、
そしてたくさんの方の涙…忘れませんi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)