トサカかクチか!


今日のランチタイム…

友人に、お水をついであげようと
ピッチャーを手にした私。
コップを差し出す友人…

次の瞬間…

ジャバジャバジャバジャバ~っと

テーブル中が水浸しに

なに?どしたの?
0コンマ何秒か、事態が飲み込めない私に、
友人が叫んだ…

みやこさんっ!
注ぎ口が違う違うっ

そう…私は…
このトリのトサカ部分から
水を注ごうとしていたのです…

注ぎ口は、「口」っていうくらいですから…

口、だったのね…

取っ手部分がこっちむいてたから
口には気づかなかったんだよぉぉ

いやぁ、びっくりするやら、
おかしいやら、はずかしいやらで…

笑いすぎました~

まぎらわしいですよねぇ

え、わかる? 見りゃわかる、

ごもっとも~

コメント

よくあります!!

…たぶんね…
なんだか、suzmiさんが大慌てしている様子が、目に浮かびますわ
私も家で、よくやります、そういう勘違い
ちなみに私は、ケチャップを自分の顔にかけてことがあります
本当に勘違いで!!

そういう時、人って目が点になるんだねえ

No title

naluccaちゃん~

いやはや…サザエで面目ないですぅi-229

しっしかし…ケチャップi-198

なぜ…i-278

弁解

その時は、ハインツの新しいボトルに入ったケチャップを買ったの
それまでの洋梨のようなボトルのじゃないし、ケチャップをどうやって出すの穴がなくて、どうやって出すのかなあ、と軽ーーくボトルを押したら、顔に向かってビューって
目は点よ
顔から滴ったケチャップがカーペットを汚さなくてよかった!
それを見て、オットは大笑いしてるのがムッキーだったよ

No title

naluccaちゃん~i-237

ケチャップがビューっと飛び出た瞬間の
naluccaちゃんの「?」な状況が
すごくわかるわぁi-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)