チャリティコンサートがあります☆

相変わらず揺れる毎日…
なかなか落ち着きませんね…

でも!桜もきれいに咲いてるし
前向きに、前向きに~
私は元気でうたっております

今月末は、2つのチャリティコンサートに
参加させていただくことになりました

今日は、30日に開催される立川でのコンサートにむけて、
合わせをしていただくため二期会へ~

ご一緒させていただいた
英語の歌研究会のあつこ姉さまのソロに、
練習だっていうのに
ウルっときてしまった私です

立川チラシ_convert_20110413235443

「届け!音楽の力」

この会を主催された、あつこ姉さんの心…
きっと多くの方に届くはず…。

私も、出演させていただけることを
深く深く感謝して、今できる精一杯を、
うたわせていただこうと思います

立川駅から5~6分のところに会場があります
入場は無料。
皆様からの義援金を、日本赤十字社へ寄付いたします。
お近くの方はもちろん!そうでないかたも~
ぜひ、多くの方にいらしていただけますように。

どうぞよろしくお願いいたします

コメント

よろしくお願い致します

二重唱 楽しみにしております。
華やかであでやかな みやちゃんの歌に
お客様も 気持ちが明るくなられる事と
期待しております

No title

あつこ姉さま~i-189

先日はお時間いただいて
ありがとうございましたi-199
二重唱させていただけること、
本当にありがたく、うれしいですi-178
頑張ります~i-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)