fc2ブログ

chouchouコンサート

寒くなってしまったにもかかわらず…
たくさんのお客様にお集まりいただきました

chouchouコンサート~おくりものvol.2~

本当に本当にありがとうございました

お客様のあたたかい笑顔に見守られて
演奏させていただける幸せ、
しみじみ感じました…。

祈りをこめて、急きょプログラムに追加した曲…

被災地に思いが届くといいな。

今回も
応援してくださったすべての皆様へ

ありがとうございました

コメント

素敵な歌声

鈴木 様
(会社からのメールです)
昨日は素敵な歌声、ありがとうございました。
家内は感激して涙が出そうだったとのことです。

打ち上げも参加したかったのですが、皆さん帰られてしまい、家内(二人ともケーキが苦手)とワインでもと思ったのですが、残念でした。 

No title

matayanさま~i-189

昨日は本当にありがとうございましたi-228
もっとゆっくりおしゃべりさせていただきたかったのですが
とてもバタバタとしてしまって…
すみませんi-201

あんなに寒かったのに
駅からもちょっと距離があったのに
わざわざ足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

次回は、またぜひ演奏会+打上げi-197
二段構えでi-237ご一緒させてくださいませi-53

どうもありがとうございましたi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)