前へ!

今日も計画停電の予定時間のお教室はレッスン中止…
でも、結局停電はなかったのだけれど…

薄暗いスーパーには、相変わらず
納豆、お豆腐、ヨーグルトがなく…

今日はついに2L入りペットボトルの
お茶類も完売していました。

そのわりには…
カップラーメン、お米、トイレットペーパーは
ふんだんなる在庫あり…。

相変わらず、なにかがおかしいようです

そんななか、
先日久しぶりにhrwmのメンバーと顔を合わせました
(いつものとおり、ランチを食べるのに夢中で、
写真を撮り忘れました…
本当は、この先のコンサートなどの打合せの
つもりで会ったのですが、
やっぱり、地震の話題でもちきりに
帰宅できなくなったとか、
仕事先で、棚が倒れてきた!とか
いろんな話がでたものの、
みんな元気ですありがたいことです。
今後のコンサートなど、また企画してまいりたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

そう…
いろいろ落ち着かない毎日で、
なんとなく緊張して暮らしているせいか
疲れてもいるような気がするけれど、
私たちは、前へ歩いていかなくては
しょぼしょぼしていては、
被災地の方に申し訳ありません

日常を過ごせることを感謝して、
自分たちにできることを少しずつ。

今週末のchouchouのコンサートも、
少しだけそんな思いをこめさせていただくことに
なりそうです。

その先にも、音楽仲間が集まる機会がありそう…

自分たちにできることを、少しずつ、
できたらいいなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)