健康チェック♪

恒例の、健康診断へ行ってきましたー



いつもなら、健診一週間前くらいから、
ちょーっとだけ食べる量を減らしたりするんですが…
今回は、なんだかんだでついウッカリ…
会場に向かう途中で、体重計ることを思い出しました
もうしかたありません…
せめて…とおもって、髪留めをはずして体重計に乗ったら
看護師さんに失笑されました

ま、結局のところ、食べても食べなくても
そんなに変わりゃしません…

ということがわかったので、
お昼はしっかり食べました~
香草たっぷりのアジアンごはん



美味でした~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)