地震…

被害にあわれている方へ
心からお見舞い申し上げます。

suzmiブログを読んでくださっている皆様と
皆様のご家族・ご親戚、ご友人など大切な人が
どうか無事でありますように。

suzmiは、この日、マンションの換気扇工事があり、
仕事と仕事の合間に家に戻っていました。
業者さんが帰った直後の揺れ。
ただならぬ物音とともに、ふっと電気が消えたので
一瞬「?」でした。

ほんの半日くらいだったけど…
このあたりも停電・断水となってしまいました。
刻々と暗くなる世界が怖かった…
それを思うと、今、避難している方々の
不安、不便はいかばかりかと思います。

被災地域の友人とは、連絡がつきません。
メールも届かない…
心配だけど、避難してくれてると信じます。

1日でも早く、1人でも多くの方が
無事に助け出されますように。
そして、暖かい、明るい場所へ避難できますように。

祈るしかない無力を痛感しつつ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)