病院コンサート♪

雪の月曜日をはさんで…

今日は青梅の病院へ~

お世話になってるピアニストかほる姫と、
ロビーコンサートでした

症状の重いお年寄りが多くいらっしゃるとうかがって
いたのですが…歌の力ってすごいです
皆様、早春賦でも、花でも、口ずさむ、口ずさむ…
うたわなくても「知ってるよ」って
眼差しをむけてくださる方があったり、
静かに手拍子してくださる方があったり…

うれしかったなぁ

かほる姫が弾いた「エリーゼのために」には
「かつて私も習って弾いたわ」と思われた方が
絶対たくさんいらしたはず

音楽って、歌っていいなぁと
しみじみ感じた1日となりました

日々ハードなお仕事をこなされているのに
決して笑顔をたやさない、
素晴らしい病院スタッフの皆様から
かわいい春の花束をいただいて、感激




こちらは窓から見える1Fの中庭です。
きれいで素敵な病院でした~




お世話になった皆様
どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)