NEW FACE !

ついに、ICレコーダを新しくしました。

愛用のICレコーダの調子が悪くなってはや数ヶ月…

パソコンにダイレクトにつなげるUSBが壊れたため、
録った録音をipodに落とせず、充電池の充電もできず…

それでも「録音ができない」のではないわけで…

私としては直して使いたかったのですが、

電気屋さんへ持っていったら
まずメーカーさんとの取次ぎ料として2500円かかり、
その上、修理には7000円~10000円程度かかるでしょう、
といわれたのです。

新しいのが買えちゃいます…

修理コーナーで担当してくださった方も
「取次ぎ料はいかなる理由でもお返しできないので、
修理に出すかどうか、売り場を見てご検討いただいて
からのほうがいいですよ」と

そういうものなのでしょうかね…今は。
使えるうちは直して使う…
ほうがいいとは思いながら
私も、結局買ってしまいました…。

今度は壊さないように、大事に使おうって思います

しかし、こういうのも、数年たつと
機能が増えるんですねぇ~
使いこなせなぁい…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)