無事におひらきとなりました

結婚ご披露パーティ、無事おひらきとなりました~
新郎新婦、幸せそうでした
お手伝いできて、うれしかったです

久々の、「なんとなくアップ」スタイル





コメント

いいじゃない!

なんとなくアップスタイル良い良い!!自分でやったの?こういうさりげないスタイル私大好き!

ありがとうございます~ 

お褒めいただいてうれしいですぅ
自分で…と言いたいところデスが
表参道のエチカでやってもらいました。
今、どうも長さがハンパで…
うまくまとめられないんです~ 
そろそろ美容院いかないと…  です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)