ミーティング?!とごほうび?!?!☆

先週は本番が続き…
心地よい疲れとともに週末になりましたです

世の中カゼだのインフルだのと言ってるし
ここはひとつ、よく食べてよく寝て
免疫力を高めとかないと

っということで…

土曜日のランチは↓こちらをがっつりと
110205_111733-2.jpg

エイケンの淳子姉さまと、オペラの稽古前に
ミーティング、ということでご一緒したランチでしたが…
打合せより、やや、食べるのに必死だったような
気がしなくもない…
とってもおいしかったしくつろげるお店でした
千駄ヶ谷にこんなお店ができてたなんて~
これから通っちゃいそうです

そして、今日は、
ちょっと食べ過ぎてるかんじもするので、
いつものストレッチにプラスでウォーキングしてみました。
最寄駅より1駅分余分に…というかんじで、
家の近所からサクサクっと歩いていくと…

けっこう楽しい~

で、途中、最近新しくできたという
話題のおいしいケーキ屋さんで
ケーキをゲット↓
110206_211504.jpg

えっなんか、間違っていますかこの行動~
でもまあ、いっぱい歩いたので、ネ、
ごほうびごほうび
って言う考えも…やっぱり間違ってます…か…ネ…ほほほ

コメント

ケーキ

ランチに デザートがなかったから 正しいと思います。はい!

No title

あつこ姉さまi-189

ありがとうございましたi-176
美味しいミーティングでございましたぁi-237

このケーキ屋さん、焼き菓子もおいしかったですi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)